プロフィール

chocobilly

Author:chocobilly
Chocolate ♂
2011/06/29

こんにちわ。
チョコレートです。
Brownのトイプードル
男の子です。
2さいになりました。

カウント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR



先日のう。みーの続き

先日の海の続き
走りますチョコレート
くるんぐるんです
716うみ3

716うみ4

716うみ5

実は
よく走るんですよ
でも、べったりこなチョコレートは
このように・・・
716うみ2
わたくしの足がうつっておりますが
716うみ1
私が前を走らないと、走らない。
しばらく猛ダッシュしないと、走らない。
本気の鬼ごっこをしないと、走らない。

しばらくそれが続き、調子にのってくると
ぐるんぐるん走ってくれます。
すごーい疲れる
次の日筋肉痛
毎日は無理ね。
たまにだからアタシがんばるわ・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
CATEGORY:出来事

THEME:トイ・プードル | GENRE:ペット

海番長

716うみ6-2
 
海またまた行ってきました。
暑くて、ナイスショットを考えたり
巨匠撮りをしたり
そんな余裕はありません。
この日、少し暑さが和らいだらしい・・・
でも暑かった!夕方なのに。
なのでいつも通りの写真はたくさん撮れましたが
ハプニングも見逃すぐらいぐったり。
あっ 私がです。チョコレート君は元気に走ってました。
写真はいっぱいあるので
続きもありそうな予感です。

716うみ7-2

チョコレート隊長は海番長だなっ

あれ、写真の大きさが違う。おかしいな・・・・
あっ大丈夫そうだ、多分。
ご愛嬌でよろしくです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

2才になりました。

先月、6月29日
チョコレート君 2才になりました。
ごちそうでお祝いしました。

じーっと
ごちそう待ってかれこれ15分。
_2bd2.jpg
小さく切らないと食べないのね
知ってるから 安心して写真が撮れますよ

1年半前、6ヶ月でチョコレートに出逢いました
ブリーダーさんのところで
同い年のほかのコたちよりひとまわり大きくて
一人っ子だからその分大きくて・・・
というコグマのようなチョコレート
来た日
出逢った日の夜、はじめての写真です。
そして1週間ぐらいたった写真来て1週間
コグマさんですね。

そんな出逢いと
素敵な毎日に感謝です。チョコレート君!
2bd3.jpg
2才のチョコレート
元気に走り続けます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

かんなとこぎ

先日妹さんたちが来ましたよぉ
うさぎのかんなさんそしてこぎさん

えー
チョコレート君かんなさんが大好きすぎてこまります

このように
ほぼ一日中
かんなさーん ぼくをおぼえていますかぁ
ko5.jpg
ぼくはこの日をまっていましたよぉ
ko4.jpg
かんなさぁん CHU

そしてそんな二人をみつめる重鎮こぎさん
ko1.jpg
動じないおおやまのような安定感
くびのあたりのはみ出気味なお肉が素敵です。

あ、ちなみに
太っておりますコギ君、しょっちゅう病院で健康チェックをしておりまして
いたって健康です。ご心配なく。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

そーいえば シリーズ 昨年の12月24日

またまた、そーいえばシリーズです。
昨年のクリスマス!
以前ご紹介しました友達のクレープ屋さんに
チョコの為にクリスマスケーキを頼んで作ってもらいました。。

20121224cris1mm.jpg


もう一人ひそかにそのケーキを狙っている我が家のモンスター!
彼は何をしても何処にいても、とにかく絵になるBOYなんです!!

でもそれぼくのだよ~って。。。

20121224cris2mm.jpg

でもせっかくチョコの為にチョコレートで作ってくれたから
もう少し写真撮らせて。。。。。

20121224cris3mm.jpg

クリスマスなんだから 記念写真! 記念写真!!

20121224cris4mm.jpg

20121224cris6mm.jpg

あ!でもね。
これはクレープ屋さんにチョコ君モチーフで作ってくれたものだから。。。。

来年は犬用も頼もうね。。
少しさみしそうでした。

メリークリスマス!!
20121224cris5mm.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


ワンちゃんアクセ
 ””お守り””をつけてあげたくて ネックレスつくりました!
さむ
Bless and Protect My Pet
動物の守護聖人とされる
St Francisのメダイを
アクセサリーにしました
_St Francis5
ブロとも申請フォーム
