プロフィール

chocobilly

Author:chocobilly
Chocolate ♂
2011/06/29

こんにちわ。
チョコレートです。
Brownのトイプードル
男の子です。
2さいになりました。

カウント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR



最近の作品

最近はあまり時間もなく
アイデアもうかばず
いい生地も探せず
でも冬物のバンダナがないと・・・ということで
ウール素材のちょっとアーミーテイストな
Billy作りました。

すたっずばんだな1

Pコートのような素材です
ちょうど正面真ん中に
ブラス色のスタッズ打ちました。

すたっずばんだな2


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

最近のお気に入り

昨年末からのお気に入り

ライダース

RIDERS!
白Tとヒョウバンダナがまたいいですね。
わりと動きやすいみたいです。
裏地もばっちりで寒さ対策です。

RIDERS
 
お世話になってるクレープ屋さんのテラスでのSHOT
バイクはかわいいオーナーさんのです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

冷え冷えケース

My Carでのお出掛け
ほぼ毎日。
チョコレートくんは
『ドライブ中は寝るものだ』
と思っています。
走りだすと寝始める
そんな毎日を快適に過ごしてほしいという
愛をこめて
保冷剤ケース作りました
ほれいざい1
試作第一号なので
糸が白い等の終わりが美しくないことはご勘弁を・・
入口はゴム仕様
内側は厚手のタオル&ガーゼの2重構造!
ほれいざい2
はじめはタオルをグルグルしてました
でも動くとずれるし
のりごこちが悪いようで
チョコ君おちつかず
見た目もあんまり・・・
ということで
ヒョウ柄のBillyとおそろいで
ヒョウビリー
余り布なんですけどね 羽根布団カバーだったものが
カーテン+クッション+ソファーカバー+Billy+保冷剤BAG
まだまだ余ってます。
保冷剤3
喜んでます。
お気に入りのいつまでたっても噛めないBONEを
かみかみしながらのっかって。
よかったよかった。さあ出発。
エンジンON、ウインカー、
2mぐらい動いて合流の為STOP
チョコをのぞくと・・・
保冷剤4
あっ 寝た。

Thank you♥♥♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村     


CATEGORY:Choco's Billy

THEME:手作り服&グッズ(ペット) | GENRE:ペット

和柄もよろしいかと。

夏ですから
和な感じもよろしいかと。
さがしました。例によってハギレ。
ちりめん?だと思うケド
浴衣のきじかな?
いいですねぇ
市松模様!
気持ち的には、金魚とか花とかそういうのじゃなくて
男らしい それでいておしゃれな 
和を求めておりました。
しかも色が生成と紺の市松。
てぬぐいな感じをだしたくて
ネイビーのTシャツと組んでみました。
いちまつ1
リバーシブルにもなるし
ちょっと折ってトリムな感じも出せるし
いちまつ2
大人な感じです。
白Tとあわせてみたら
いちまつ3
さわやかです。
近所のお父様方々に大好評でした。
いちまつ4


Thank you♥♥♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


CATEGORY:Choco's Billy

THEME:手作り服&グッズ(ペット) | GENRE:ペット

メタル好き

先日から
ロカビリー、ロカビリーと申しておりますが
実は私メタル好きなんです。
というわけで
今回のBILLYは
ACDC

acdc1.jpg

おっとこらし~
黒Tにもぴったり。
まさしく BACK IN BLACK。
結局又チョコ君に私のルーティーンスタイルを譲ることになっても
いいよいいよ♥

おまけにもう1枚

acdc2.jpg

2000年のツアーのときに2枚買ったバンダナ。
とても偉大な方たちだとものすごく感動した事を覚えております。
残念ながらランドセルをしょって行く勇気はありませんでした。
そんなことを思いながら
かわいいチョコレート君の為にBillyにしました。
でも1枚の3分の1しか使わなかったので
残りで何を作ろうかと・・・・

Thank you♥♥♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
CATEGORY:Choco's Billy

THEME:手作り服&グッズ(ペット) | GENRE:ペット
ワンちゃんアクセ
 ””お守り””をつけてあげたくて ネックレスつくりました!
さむ
Bless and Protect My Pet
動物の守護聖人とされる
St Francisのメダイを
アクセサリーにしました
_St Francis5
ブロとも申請フォーム
