プロフィール

chocobilly

Author:chocobilly
Chocolate ♂
2011/06/29

こんにちわ。
チョコレートです。
Brownのトイプードル
男の子です。
2さいになりました。

カウント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR



チョコ美・・・

いつものとおり
本日の夕食後のかぷてぃーの♥♥♥
あわあわミルクを待っております

チョコ美1

そして
ひとあばれののち、今カノのピンクさん(詳しくはこちら→)でウクウクうとうとし始めます

で、動かなくなるころあいをみはからい
チョコレートはチョコ美になります。最近。

チョコ美2

ヘアーばぁ~んど
おみみの中ムレムレですからね
しばらくこうしていてくれるのでとってもたすかります。
色んなチョコ美があります。シュシュとかリボンとか。
一番近くにあるものを装着。
本日はたまたまこのチョコ美でした。

しか~し!!!!
チョコ美3
おじさんおばさん?
おばさんおじさん?
このチョコ美はひどかった・・・・

ほかのチョコ美ならもっと美人さんなのにっ
残念。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

更新すごくお久しぶりです

更新しばらくぶりですが、皆様いかがおすごしでしょうか?
チョコレート君はすごく元気です!

 
この写真はひとつきほど前、カットしたてです
まあるい頭になりました。

DSC_0027.jpg
 
後姿はこんな感じ。
手足にチアリーダーのポンポンを持っているような・・というオーダーをしてみました。

DSC_0048.jpg

しっぽです!大きいコロ助のチョンマゲというオーダーです。

DSC_0086.jpg

歩き方もすこし気取ってますぅ?チョコレート君!

しかーし
1ヶ月も過ぎてしまえば
毛が多い・伸びるのはやーい
ぼさもさぼさぼさもさもさ
DSC_0289.jpg
何か用?っていう顔、最近多いですよ
次回カットは来月頭です。
きっとまだまだ伸びますね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

チョコレートのコーヒーブレイク

ずいぶん前ですが
モサモサのチョコ。
この日ぐらいから日課になりました。
coffee5.jpg
ねえねえ
おねだりEYE☆

coffee6.jpg

ウェイティング・・・・


さて何をそんなにかと申しますと
じゃーん!
coffee4.jpg
カプチーノ マッシーン♥
このマッシーン♥の登場により
わたくし&チョコレート モーニングとディナーのあと
おいしくコーヒータイム♥
チョコ君はMILKの泡まちなのでした。
でも人用MILKはだめなので
ワンさん用MILKを泡だてています。
実は結構手間だったりして
今日は疲れてるからチョコ君はなしねぇ・・・・
なんて思いながらも
つぶらなひとみとおねだりEYEにはかないません
ので
毎日おいしくそして仲良くコーヒータイムなのです。
coffee.jpg
アワアワまってます♡
私のお気に入りのピンクのイスで泡まちです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村




トリミング・・・・・・・

え~
チョコレート君、前回のカットからそろそろひと月。
もっさもさです。
毛が多いっ

ご存知かと思いますが
トリミングの重圧に耐えかねて、
いや、でもカットしなきゃいけないから・・
でも、いつも思い通りのスタイルにならないし
あー 憂鬱
いっつもうまく伝えられない私が悪いのでしょうが
意味の分からないことばかり言うのよね、この人。と
あんまりスタイリングの相談の時間を作ってもらえてない気がする。
と、考えてしまうぐらい大きな問題!
スーパーうちの子が一番メガネをとおしてみても
んー、かわいさ半減と思ってしまうこともあるのです。
さて、では何故サロンを変えないか、
それはかかりつけの病院のサロンだからです。
策略にまんまとはまってるってわけね。

では3日まえの写真をじーっっと見てください。
メタルの人
凝視しているとだんだん・・・・・
なんだか・・・・
長髪の・・・・
パーマがかかった・・・・
大御所の・・・・
ヘビーメタルの人たちに見えてきませんか?

わたくし的には
大好物でLOVEですが
周りからは大不評です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

きのうもあたたかい1日でした。

今日もあたたかいです。桜も咲いています。
でも私は異常な寒がり。
25℃をこえないとさむいんです!ダウン素材のレッグウォーマー着用中。
さて、きのうもあたたかい1日でした。
チョコレート君日向ぼっこらしいです。
そろそろ1
おぉぉぉ、出たなっペットボトラー
そろそろ2
もうペットボトルの3枚おろし攻撃は終わりましたか・・・
そろそろ3
おやおや?
そろそろ4
やっぱり???
そろそろ5
ねた。やっぱりね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ワンちゃんアクセ
 ””お守り””をつけてあげたくて ネックレスつくりました!
さむ
Bless and Protect My Pet
動物の守護聖人とされる
St Francisのメダイを
アクセサリーにしました
_St Francis5
ブロとも申請フォーム
