プロフィール

chocobilly

Author:chocobilly
Chocolate ♂
2011/06/29

こんにちわ。
チョコレートです。
Brownのトイプードル
男の子です。
2さいになりました。

カウント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR



イーベルみにーベル???




スター いや スーパースター
イーベルニーベル(イーベルクニーベルとも・・・)
60s 70s スーパージャンプのヒーロー これまた永遠♥

おやこんなところに
小っちゃいイーベル・・・・
イーベルみにーベルでは!!

evel2.jpg
(先日のアクセルみにローズにひきつづき、みにシリーズでお伝えします)
evel1 - コピー

赤いマフラーも素敵ですよ!

_evel3 - コピー (2)

我ながら傑作。
先日、思いついてしまった。コスプレ。
おもいたったらとまらない。
作りたい時が作るとき!
そんな時に限って前に買ったフェルトがあまってる
マフラーになりそうな生地もある。

すごーくいい出来なんだけど
急ぐと いや  ノープランはやっぱりノープラン。

evel5.jpg
 
次は計画的にね・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

アクセルみにローズ???

先日もそうでしたが
いっぱい考えなければならない事や
やらねばならぬ事
たぁくさんで
そんないっぱいいっぱいのときに限って
現実逃避が始まります
昔の本などひっぱりだして
あくせるさま

アクセル様 いつ見ても素敵です
永遠♥♥
 
あっ そうだ
昨日の写真、写真

おや ここにも
アクセル様が・・・・
axl1.jpg
アクセルみにローズ
降臨です
axl2.jpg
横顔もイケてます
axl3.jpg
こんなもの憂げな感じも・・・・


あしたは真面目にがんばろう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

BOLO TIE 作ってみました!

こんばんわ。
HALLOWEENも近いというのに
あー、何を作ろうかなぁと日々考えています。
が、
だんだん妄想があらぬ方向へ行き
まったく関係ないものを作ってしまいましたので
お久しぶりの
ファッション誌チョコレート!
12P&13Pでございます。


12p13P.jpg

『さらば青春の光』
映画です。
モッズVSロッカーズ
若者の青春
スイマセン、ザックリした内容のまとめで。
なんだかハロウィンのチョコレートの仮装妄想が
だんだんエスカレートして
結局違うものが作りたくなって
頭に浮かんだのがこの映画。
思いついたら止まりません、わたし。
材料をごそごそひっぱりだして
できたものがこのBOLO TIE。
かっこよしのループタイです。
何でもかんでもとっておくものですね。

さて、あしたもこの続きの記事です!

Thank you♥♥♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
CATEGORY:ファッション誌 CHOCOLATE???

THEME:手作り服&グッズ(ペット) | GENRE:ペット

おまたせいたしました!

おしゃプーのファッションバイブル??????
『CHOCOLATE』
いよいよ8~11ページになりました。
今回は
夏真っ盛り
でございます

8p9P.png

そしてそして

110p11P.jpg

今回はバンダナをメキシカンマット柄でつくりました。
ホントのラグだとアクリルでざらざらするので
コットンで柄がメキシカンマットでございます
そして最近はっまている刺繍ですか
せっかくだからネームではない何か・・・
メキシカンな感じがいいなぁ・・・
そうだ!メキシカンクロスだ!
あれ、出来上がりは表と裏で違う色のストライプになるのねぇ
もったいないから両方に刺繍しよっと
二度おいしい!
傑作ができあがりました。


Thank you♥♥♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
CATEGORY:ファッション誌 CHOCOLATE???

THEME:手作り服&グッズ(ペット) | GENRE:ペット

CHOCOLATE 6ページ&7ページ

ご愛読感謝???
オシャレファッション誌 CHOCOLAT
6ページ&7ページ ご紹介!!!

6p7p.jpg
 
*保冷剤BAG&バンダナ
妹のところのコギ丸用につくりました。

・・・・本当はコギ丸にもモデル風に
登場願おうかと思ったんです。
でも着用後のコギ丸君は・・・・
すべてまちがってるよぉ
まちがい1
残念だぁ
似合ってるんだけど
モデル風とはちょっと・・・・
今回はご辞退くださいね。
だってそのバンダナは
どじょうすくいタイプではないし
まちがい2
商い&旅人タイプではないんだよ
残念だよ。
まちがい3
あっ!このバンダナを保冷剤にまいて
背中にしょえばすずしいよぉ、と妹。
涼しくなったんだね、ぐっすりだし。

しかし
いったい何個保冷剤が必要なんだ?
(写真では4個!)

Thank you♥♥♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   
CATEGORY:ファッション誌 CHOCOLATE???

THEME:手作り服&グッズ(ペット) | GENRE:ペット
ワンちゃんアクセ
 ””お守り””をつけてあげたくて ネックレスつくりました!
さむ
Bless and Protect My Pet
動物の守護聖人とされる
St Francisのメダイを
アクセサリーにしました
_St Francis5
ブロとも申請フォーム
