プロフィール

chocobilly

Author:chocobilly
Chocolate ♂
2011/06/29

こんにちわ。
チョコレートです。
Brownのトイプードル
男の子です。
2さいになりました。

カウント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR



BOLO TIE 作ってみました!

こんばんわ。
HALLOWEENも近いというのに
あー、何を作ろうかなぁと日々考えています。
が、
だんだん妄想があらぬ方向へ行き
まったく関係ないものを作ってしまいましたので
お久しぶりの
ファッション誌チョコレート!
12P&13Pでございます。


12p13P.jpg

『さらば青春の光』
映画です。
モッズVSロッカーズ
若者の青春
スイマセン、ザックリした内容のまとめで。
なんだかハロウィンのチョコレートの仮装妄想が
だんだんエスカレートして
結局違うものが作りたくなって
頭に浮かんだのがこの映画。
思いついたら止まりません、わたし。
材料をごそごそひっぱりだして
できたものがこのBOLO TIE。
かっこよしのループタイです。
何でもかんでもとっておくものですね。

さて、あしたもこの続きの記事です!

Thank you♥♥♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
CATEGORY:ファッション誌 CHOCOLATE???

THEME:手作り服&グッズ(ペット) | GENRE:ペット

ハロウィンにむけて PART1

みなさまこんばんわ。
先日からのバタバタがようやくおちつき
その間チョコレートの写真もあまり撮れず
やっと今日プチ出来事。

先日購入した
ハロウィンのGOODS!
VINTAGE!
はろうぃん1

やっと本日届きました。
前からずっと欲しかったんですぅ
(これは世に言う、衝動買いする人がよく言うセリフ!)
いえいえ真面目に何年越しでしょう。
VINTAGEなのでほんの少しお高い
そして10月しか出番がない
昨年はあきらめました。
そして今年・・・・
チョコレートの為に買わなきゃっ
(でた、これも衝動買いする人が感じる謎の義務感)
ウキウキです♡

はろうぃん2
キャー♡!ミニーちゃん風♡

はろうぃん3
前が見えないんですけど・・・・・
あー、そうね。それじゃあ歩けないわね。
まあ、どうしましょう!
しょうがないからハロウィンの日は私がかけるわね♡

確信犯です。
実は自分用な気満々でした!
チョコのは今色々作ってるからねぇ。


Thank you♥♥♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
CATEGORY:出来事

THEME:トイ・プードル | GENRE:ペット

先日の近所のお祭り

こんばんわ。
そしておひさしぶりでございます。

先日の事故のごたごた
だいぶ決着がみえそうで
本日はブログ気分でございます。

わたしの赤い彗星は
なかなか修理パーツが手に入らず
本日ようやく見つかった次第です。

みなさまのあたたかいお言葉に
感謝感激です♡

赤い彗星がもどってきましたら
ちゃんとした写真をUPしてご報告させていただきます。



ではでは先日ホントに近所の
小さい神社のお祭りでした。

祭り2

やっとお披露目できましたハッピでございます。
大人気でした。
まるで有名人が到着したかのような
『写真撮っていいですか?』の声
沢山の人に囲まれ
かわいい~なんて言われ
こっちむいてぇ とか 目線下さい とか
チョコレート絶好調にポージング!
『写真に慣れてるねぇ』『じっと撮らせてくれるなんて偉いね』
とお褒め頂き・・・・・・
なにかがおかしい
あーおかしい
だって私がとったその日の写真は
ほぼぶれぶれ&うしろすがたのみ。
ほんとに愛想がいいのね
でもいいの・・・・

祭り1


Thank you♥♥♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村     

CATEGORY:出来事

THEME:手作り服&グッズ(ペット) | GENRE:ペット

現実逃避!

お久しぶりの更新です。
暑い毎日いかがおすごしでしょうか。

なかなかブログ!という気になれなくて、最近。
原因はわかっております
暑さではありません
ネタ不足でもありません
現実逃避です。
2週間ぐらい前でしょうか・・・
思い出したくもありません。
衝突事故です。
車同士です。
反対車線から前に急に入ってきた車をよけきれず
急ブレーキむなしく衝突。
信号待ちで発進してすぐなので、スピードはでていません。
体はなんともありませんし、車内ではあんまり衝撃もなくて
外に出てみてびっくり。
右前ぐっちゃり。相手の車は左前ぐっちゃり。
あー大ショック。
ほとんど相手側の負担なので、きれいに直って帰ってきますが
私の赤い彗星(赤い車なのでそうよんでます)
もしくはドラ息子長男(おばあちゃんがこうよびます。ちなみに次男はチョコ)
ぶつけたことなかったのに!!!!!!
愛しはじめてはや7年ちょっと。
かわいがってきた愛車、赤い彗星はいま入院中。
あーあの時違う道を通っていれば・・・・
などと落ち込んでおります。
きれいになって退院してきたら
もうこんな事故に巻き込まれないように
『車は急にとびだしてくるものだ』
を念頭に注意してDRIVINGです。

それではかなり前に撮った
『赤い彗星とチョコレート』です。

あかいすいせい


Thank you♥♥♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
CATEGORY:わたくし事ですが・・

THEME:トイ・プードル | GENRE:ペット
ワンちゃんアクセ
 ””お守り””をつけてあげたくて ネックレスつくりました!
さむ
Bless and Protect My Pet
動物の守護聖人とされる
St Francisのメダイを
アクセサリーにしました
_St Francis5
ブロとも申請フォーム
