プロフィール

chocobilly

Author:chocobilly
Chocolate ♂
2011/06/29

こんにちわ。
チョコレートです。
Brownのトイプードル
男の子です。
2さいになりました。

カウント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR



やっとゲットです。

そんな色々あった中、
でじいち
ゲットしました。
まあ、使い方がよくわからない。
でも適当にパシャパシャしていると
それでもなんとなくそれらしい写真が撮れたりして
それでもう満足です。

でじいち

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

たいへんごぶさたしております!

久しぶりに復活。
ブログを放置している間いろんな事がありました。
いえ、たいした出来事ではありませんがなかなか・・・・
少し大きくなったCHOCOLATE君はものすごく元気です。

プードルカット1

今3.9キロです。
なんと最近背が高くなりました。
体長より体高が1センチ長い、つまり足が長いってこと?
ということで、足の長さを強調したくて
最近のカットは
プードルカッツっっっ風です

プードルカット3

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ワンちゃんアクセ
 ””お守り””をつけてあげたくて ネックレスつくりました!
さむ
Bless and Protect My Pet
動物の守護聖人とされる
St Francisのメダイを
アクセサリーにしました
_St Francis5
ブロとも申請フォーム
