プロフィール

chocobilly

Author:chocobilly
Chocolate ♂
2011/06/29

こんにちわ。
チョコレートです。
Brownのトイプードル
男の子です。
2さいになりました。

カウント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR



はじめての・・・横浜の巻!

今回はチョコ君初めての横浜散歩のご紹介!
といっても昨年の11月のお話なんですが・・・

年末にかけていろいろ忙しくブログを少しお休みしておりましたので、
その間の出来事を少しずつご紹介です。。

例のごとくその日も目的地に着いたのはやっぱり日の暮れた頃・・・
でも久しぶりの横浜らしいポイントできれいな夜景で思わずパチリ!

横浜夜景201211

チョコ君も夜景をバックに!いい感じ!! ボケボケですみません。

横浜夜景とチョコ

なんだか黄昏ポーズも半ば無理矢理に。

横浜夜景とチョコup

この辺りを徒歩で散策するのは初めてで、、、
こんなきれいな場所まで遭遇。
なんだかずいぶんお洒落スポットでした。

yokohama blue

近くのガード下で一休み!!

横浜ガード下チョコ君

横浜ガード下チョコ君up

最後はすごく雰囲気にのあるお店の前でモデル犬風に!!パチ!

今度はゆっくり遊べるように早く行こうね。。。

yokohama bar

yokohama bar up

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

そーいえば 初めてのデジイチ感動!!

そーいえば うまれて初めてデジイチで写真を撮ったときの感動は・・

とにかくすごい!

何がすごいって とにかくきれい! 

すごく写真がきれい!!

1.jpg

そしてこんなに 寄っても!

2.jpg

もっと寄っても!!

3.jpg

どこまでいくんだ~~と思ったら 

近すぎてシャッターが押せませんでした。

高いカメラだけあり、色々設定があるのですが未だによくわからず…

すこしずつ 頑張ろうと思いました。

チョコくんもこれでかわいく映ってモデルの甲斐がありますね。。

4.jpg

最後はチョコくんのお友達のご紹介ショットでした!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村



トリミング・・・・・・・

え~
チョコレート君、前回のカットからそろそろひと月。
もっさもさです。
毛が多いっ

ご存知かと思いますが
トリミングの重圧に耐えかねて、
いや、でもカットしなきゃいけないから・・
でも、いつも思い通りのスタイルにならないし
あー 憂鬱
いっつもうまく伝えられない私が悪いのでしょうが
意味の分からないことばかり言うのよね、この人。と
あんまりスタイリングの相談の時間を作ってもらえてない気がする。
と、考えてしまうぐらい大きな問題!
スーパーうちの子が一番メガネをとおしてみても
んー、かわいさ半減と思ってしまうこともあるのです。
さて、では何故サロンを変えないか、
それはかかりつけの病院のサロンだからです。
策略にまんまとはまってるってわけね。

では3日まえの写真をじーっっと見てください。
メタルの人
凝視しているとだんだん・・・・・
なんだか・・・・
長髪の・・・・
パーマがかかった・・・・
大御所の・・・・
ヘビーメタルの人たちに見えてきませんか?

わたくし的には
大好物でLOVEですが
周りからは大不評です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

またまた桜の続き・・・

続きです。
この桜が咲いている公園は
馬さんたちがいたり、小川がせせらいでいたり
野菜の畑や菜の花畑などいろいろ自然を楽しめます。

さていつものとおり すんすん進むチョコレート
ぐんぐん畑の方にむかって進んでいくよ
おちた1
(ぼけぼけ写真ですいません)
そんな時
わたくしの視界からチョコレートが消えた??????
おちた2
せせらぐ小川に
落ちた!
そして、戻ってきた!
見よ!この水しぶきっっっ
おちた3
得意の、あはははは~~~

白Tを着せるんじゃなかったよ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

またまた桜。

桜がまだ咲いているならと、撮りたくなってしまいます。
おちた4
桜のピンクとチョコレートブラウン、
絶品です。
おいしそうの定番色です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

念願の桜。

念願の桜の咲く中お散歩できました
さくら5
道のど真ん中に放置して
まてだよぉ と
カメラをいじくっていたら
ナイスSMILEとはほど遠い ぶーたれた顔ですね。
ですので
巨匠撮りバージョンを!
さくら4
さくら3
不思議なもので
適当に巨匠撮りしているほうがうまくとれているのは何故?
カメラとの相性のせいにしておきます。
では、おまけ
さくら6

春ですね。
でも、夏が大の苦手なわたくしは
あたたかくなっていくのが
不安でもある春の訪れでもありまする

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ワンちゃんアクセ
 ””お守り””をつけてあげたくて ネックレスつくりました!
さむ
Bless and Protect My Pet
動物の守護聖人とされる
St Francisのメダイを
アクセサリーにしました
_St Francis5
ブロとも申請フォーム
