プロフィール

chocobilly

Author:chocobilly
Chocolate ♂
2011/06/29

こんにちわ。
チョコレートです。
Brownのトイプードル
男の子です。
2さいになりました。

カウント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR



そーいえば シリーズ 昨年の12月24日

またまた、そーいえばシリーズです。
昨年のクリスマス!
以前ご紹介しました友達のクレープ屋さんに
チョコの為にクリスマスケーキを頼んで作ってもらいました。。

20121224cris1mm.jpg


もう一人ひそかにそのケーキを狙っている我が家のモンスター!
彼は何をしても何処にいても、とにかく絵になるBOYなんです!!

でもそれぼくのだよ~って。。。

20121224cris2mm.jpg

でもせっかくチョコの為にチョコレートで作ってくれたから
もう少し写真撮らせて。。。。。

20121224cris3mm.jpg

クリスマスなんだから 記念写真! 記念写真!!

20121224cris4mm.jpg

20121224cris6mm.jpg

あ!でもね。
これはクレープ屋さんにチョコ君モチーフで作ってくれたものだから。。。。

来年は犬用も頼もうね。。
少しさみしそうでした。

メリークリスマス!!
20121224cris5mm.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村



チョコレートのコーヒーブレイク

ずいぶん前ですが
モサモサのチョコ。
この日ぐらいから日課になりました。
coffee5.jpg
ねえねえ
おねだりEYE☆

coffee6.jpg

ウェイティング・・・・


さて何をそんなにかと申しますと
じゃーん!
coffee4.jpg
カプチーノ マッシーン♥
このマッシーン♥の登場により
わたくし&チョコレート モーニングとディナーのあと
おいしくコーヒータイム♥
チョコ君はMILKの泡まちなのでした。
でも人用MILKはだめなので
ワンさん用MILKを泡だてています。
実は結構手間だったりして
今日は疲れてるからチョコ君はなしねぇ・・・・
なんて思いながらも
つぶらなひとみとおねだりEYEにはかないません
ので
毎日おいしくそして仲良くコーヒータイムなのです。
coffee.jpg
アワアワまってます♡
私のお気に入りのピンクのイスで泡まちです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村




黄昏ボーイ 2012/12月

昨年12月の海・・・
寒空の中ボールが大好きなチョコ。
その日も夕暮れ時にたくさん遊びました。

その日も運よくきれいな夕暮れ。。
201212海TOP

すんすんすん!!!
201212海2


ボールをおねだり!!
ようやく投げたボールをちゃんと持つて来てくれるようになり、、
チョコも大満足。

201212海1

ボールをカミカミ。。
かわいいおしり。

201212海3

201212海4

いいかげん・・そろそろ帰るよ~~

201212海5

ちょっとさみしい顔して・・・
また来ようね!

201212海7

最後はお決まりショットで!!

201212海8

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ワンちゃんアクセ
 ””お守り””をつけてあげたくて ネックレスつくりました!
さむ
Bless and Protect My Pet
動物の守護聖人とされる
St Francisのメダイを
アクセサリーにしました
_St Francis5
ブロとも申請フォーム
