プロフィール

chocobilly

Author:chocobilly
Chocolate ♂
2011/06/29

こんにちわ。
チョコレートです。
Brownのトイプードル
男の子です。
2さいになりました。

カウント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

スポンサーサイト


もて男?????

さてチョコレート君
ねむぐずらタイムがございます。
それは夜寝る前30分ぐらいの時間
ぐずぐずしておちつかない時間
ねむぐずらタイム終盤になりますと
必ずこうなります
おきにいり1
このクッションに寄り添い
そしてかみかみしながら
うとうとしはじめます。

では写真をひきで見てみましょう
おきにいり2
私はこのクッション大を『彼女』とよんでいます
ねむぐずらタイムはこの彼女をそばにひきよせ・・・・・
でも最近まではクッション小でした
でもでもその前は毛布
おきにいり3-1
こういう関係ですね。
じゃあいまの彼女だけでいいじゃないか!
クッション小と毛布をしまおうとすると
この写真のようにそばにひっぱり
いまの彼女のところに戻ります・・・
なんてことでしょう。
未練たらたら?
別れたあともまだつながっていたいタイプ?
それともキープ?
あーひどい!なんてひどい男なのぉぉおお
と、妄想はさておき
おきにいり4
うとうと顔はエンジェルです


Thank you♥♥♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
スポンサーサイト
CATEGORY:チョコレートの毎日

THEME:トイ・プードル | GENRE:ペット

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ワンちゃんアクセ
 ””お守り””をつけてあげたくて ネックレスつくりました!
さむ
Bless and Protect My Pet
動物の守護聖人とされる
St Francisのメダイを
アクセサリーにしました
_St Francis5
ブロとも申請フォーム
