プロフィール

chocobilly

Author:chocobilly
Chocolate ♂
2011/06/29

こんにちわ。
チョコレートです。
Brownのトイプードル
男の子です。
2さいになりました。

カウント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

スポンサーサイト


チョコ美・・・

いつものとおり
本日の夕食後のかぷてぃーの♥♥♥
あわあわミルクを待っております

チョコ美1

そして
ひとあばれののち、今カノのピンクさん(詳しくはこちら→)でウクウクうとうとし始めます

で、動かなくなるころあいをみはからい
チョコレートはチョコ美になります。最近。

チョコ美2

ヘアーばぁ~んど
おみみの中ムレムレですからね
しばらくこうしていてくれるのでとってもたすかります。
色んなチョコ美があります。シュシュとかリボンとか。
一番近くにあるものを装着。
本日はたまたまこのチョコ美でした。

しか~し!!!!
チョコ美3
おじさんおばさん?
おばさんおじさん?
このチョコ美はひどかった・・・・

ほかのチョコ美ならもっと美人さんなのにっ
残念。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

No title

チョコ美さん…し…白眼!!!
ヘヤーバーンドといいバンダナといいサングラスといい、かぶり物できるなんてすごいですね。さすがオサレ番長 ♪(´ε` )

遅ればせながら2歳のお誕生日おめでとうございます!また1年、 元気でハッピーに過ごせますように☆

No title

おばさん、おじさんって失礼な(byチョコ美)
ヘアーバンドが、とってもお似合いよ。

メールをありがとう。
私、ブログのコメント欄、閉じっぱなしで、かたじけないでござる。
でも、拍手欄からもコメント出来ますので、もしよろしければご利用くださいませ。

あと、メールフォーム使ってもいいよー。

Re:

ありがとうございます。
かぶりもの&その他いろいろ 
『嫌がってもしょうがないから 
 気が済むまでやらせておいたほうが
 ぼくはスマートだと思うんだ』と
チョコレートに言われている気がします!

Re:

ありがとうございます。
よろしくおねがいしますです!

今度はおじさんおばさん?じゃない
美しいチョコ美をご紹介したいと思います。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ワンちゃんアクセ
 ””お守り””をつけてあげたくて ネックレスつくりました!
さむ
Bless and Protect My Pet
動物の守護聖人とされる
St Francisのメダイを
アクセサリーにしました
_St Francis5
ブロとも申請フォーム
