プロフィール

chocobilly

Author:chocobilly
Chocolate ♂
2011/06/29

こんにちわ。
チョコレートです。
Brownのトイプードル
男の子です。
2さいになりました。

カウント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

スポンサーサイト


イーベルみにーベル???




スター いや スーパースター
イーベルニーベル(イーベルクニーベルとも・・・)
60s 70s スーパージャンプのヒーロー これまた永遠♥

おやこんなところに
小っちゃいイーベル・・・・
イーベルみにーベルでは!!

evel2.jpg
(先日のアクセルみにローズにひきつづき、みにシリーズでお伝えします)
evel1 - コピー

赤いマフラーも素敵ですよ!

_evel3 - コピー (2)

我ながら傑作。
先日、思いついてしまった。コスプレ。
おもいたったらとまらない。
作りたい時が作るとき!
そんな時に限って前に買ったフェルトがあまってる
マフラーになりそうな生地もある。

すごーくいい出来なんだけど
急ぐと いや  ノープランはやっぱりノープラン。

evel5.jpg
 
次は計画的にね・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんばんは~
Nonにお祝いのお言葉を有難うございます
Nonは私にとっての最初のわんこ
親子揃って不出来でもやはりり可愛いです ^^

素敵なコスプレ お手製だったのですね!
なかなか決まってて格好良いではないですか!
赤いマフラーが決め手ですね ^^

No title

わーおー!!
めっちゃ、カッコイイですぅ。

これって、全部、お手製なの?
すごーい。
手作り出来る人って尊敬しちゃう。

とっても似合ってるよー!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ワンちゃんアクセ
 ””お守り””をつけてあげたくて ネックレスつくりました!
さむ
Bless and Protect My Pet
動物の守護聖人とされる
St Francisのメダイを
アクセサリーにしました
_St Francis5
ブロとも申請フォーム
