プロフィール

chocobilly

Author:chocobilly
Chocolate ♂
2011/06/29

こんにちわ。
チョコレートです。
Brownのトイプードル
男の子です。
2さいになりました。

カウント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR



アクセルみにローズ???

先日もそうでしたが
いっぱい考えなければならない事や
やらねばならぬ事
たぁくさんで
そんないっぱいいっぱいのときに限って
現実逃避が始まります
昔の本などひっぱりだして
あくせるさま

アクセル様 いつ見ても素敵です
永遠♥♥
 
あっ そうだ
昨日の写真、写真

おや ここにも
アクセル様が・・・・
axl1.jpg
アクセルみにローズ
降臨です
axl2.jpg
横顔もイケてます
axl3.jpg
こんなもの憂げな感じも・・・・


あしたは真面目にがんばろう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

2才になりました。

先月、6月29日
チョコレート君 2才になりました。
ごちそうでお祝いしました。

じーっと
ごちそう待ってかれこれ15分。
_2bd2.jpg
小さく切らないと食べないのね
知ってるから 安心して写真が撮れますよ

1年半前、6ヶ月でチョコレートに出逢いました
ブリーダーさんのところで
同い年のほかのコたちよりひとまわり大きくて
一人っ子だからその分大きくて・・・
というコグマのようなチョコレート
来た日
出逢った日の夜、はじめての写真です。
そして1週間ぐらいたった写真来て1週間
コグマさんですね。

そんな出逢いと
素敵な毎日に感謝です。チョコレート君!
2bd3.jpg
2才のチョコレート
元気に走り続けます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

かんなとこぎ

先日妹さんたちが来ましたよぉ
うさぎのかんなさんそしてこぎさん

えー
チョコレート君かんなさんが大好きすぎてこまります

このように
ほぼ一日中
かんなさーん ぼくをおぼえていますかぁ
ko5.jpg
ぼくはこの日をまっていましたよぉ
ko4.jpg
かんなさぁん CHU

そしてそんな二人をみつめる重鎮こぎさん
ko1.jpg
動じないおおやまのような安定感
くびのあたりのはみ出気味なお肉が素敵です。

あ、ちなみに
太っておりますコギ君、しょっちゅう病院で健康チェックをしておりまして
いたって健康です。ご心配なく。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

メタルゴッドのお導き

本日午後パソコン仕事をしておりました
そのパソコンの後ろの方のテレビで
Judas Priest の ブリティッシュスティール30周年の
ライブ映像をながしておりました

『グレン様おひさしぶりです
相変わらずのお姿で・・・もうおじいちゃんなのに
ほっそーい赤い革パンなんてすばらしい』

全然仕事は進みません。ライブに釘づけ。

『ロブ様、やはりメタルゴッドはティアドロップですね』

なんて思いながら、
ブレイ―キンーザ ロー!!!
と大熱唱しておりました。

すると、チョコレート君が玄関の方でワンワン吠えております
郵便屋さんがごそごそとポストに何かを届けてくださった模様
後でいいかと思いながらもポストを見に行きました

忘れてました
だいぶ前に購入した例のアレが届きました
それがコレっ!!
tear1.jpg
今日ロブ様の映像を見ようと思ったのは偶然ではなかった!
ほんとに驚きました。
メタルゴッドのお導き

このティアドロップは
チョコレート君のコスプレ用に買いました。
赤ちゃん用のサングラスです。
日本のお店とかWEBとか、なかなかBABYティアドロップがなくて。
中国からとどきました。結構前なのですっかり忘れてました。
tear2.jpg
お昼寝中でかけてくれませんでしたが
わたしの創作意欲がふつふつと・・・・
フリンジつきのTシャツでも作ろうかしら?
ではどんなロックスターが出来上がるかこうご期待!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村 

更新すごくお久しぶりです

更新しばらくぶりですが、皆様いかがおすごしでしょうか?
チョコレート君はすごく元気です!

 
この写真はひとつきほど前、カットしたてです
まあるい頭になりました。

DSC_0027.jpg
 
後姿はこんな感じ。
手足にチアリーダーのポンポンを持っているような・・というオーダーをしてみました。

DSC_0048.jpg

しっぽです!大きいコロ助のチョンマゲというオーダーです。

DSC_0086.jpg

歩き方もすこし気取ってますぅ?チョコレート君!

しかーし
1ヶ月も過ぎてしまえば
毛が多い・伸びるのはやーい
ぼさもさぼさぼさもさもさ
DSC_0289.jpg
何か用?っていう顔、最近多いですよ
次回カットは来月頭です。
きっとまだまだ伸びますね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ワンちゃんアクセ
 ””お守り””をつけてあげたくて ネックレスつくりました!
さむ
Bless and Protect My Pet
動物の守護聖人とされる
St Francisのメダイを
アクセサリーにしました
_St Francis5
ブロとも申請フォーム
